ID非公開

2021/10/17 9:56

44回答

自分の顔が嫌すぎて毎日鏡を見て死を考えているレベルなのに、親が整形を許してくれません。

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/10/17 11:28

いいえ。左の方はむしろかっこいい方かと。

その他の回答(3件)

0

決まりきった回答かもしれませんが、未成年のうちにどうしてもしたいなら、ご両親か祖父母様などに承諾書を書いてもらわなくてはいけないので、その説得を続けましょう カウンセリングにだけでも一緒に行って欲しいと頼み込む。 そこで埋没は取ることもできるし、アイプチと変わらない、アイプチは瞼のダメージを与え続ける などドクターにも話てもらう。 根気よく。一歩ずつ。ですね。

0

20歳になるまでは、アイプチでやり通すしかないですかね 自分も埋没3回、全切開1回経験してます。 でも結局自分の顔を変えた後、やらなきゃ良かったってなったり、物足りなくなったりの繰り返しです。 もし埋没法でやるってなった時は、アイプチで作った理想の目の写真を持っていって説明した方が良いですよ。 それと二重の幅は絶対広すぎないようにお願いした方が良いです。広すぎる二重幅を作った後、腫れが引かない1ヶ月くらいは本当に憂鬱で後悔します。

ID非公開

質問者2021/10/17 13:23

まぶたが厚い人ははアイプチでは意味がありません。 あと、理想は控えめな末広なのでそこは大丈夫だと思います。

0

僕も同じです。 親を傷つけるしかないのでは無いですか?自殺未遂をするのもいいですが、こんな顔になったのは両親のせいだ、と。だから責任を取れと言ってみるといいと思います。 まぁそれとは別にお金の関係もありますけどね....正直お金が無いのであれば仕方ないです

ID非公開

質問者2021/10/17 10:03

お金はあります。というか、自分の今までのお小遣いで出せるのでそれで出します。