ITZYというグループのICY(名前間違ってたらすみません)のダンスを授業で踊ることになったのですがダンス得意ではなくて速すぎてまったく踊れないです、、

ダンス70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

何個かグループに分かれていてそこで勝手に教えあってね って感じなので教えて貰うならグループの友達になります!ただまだ曲決めただけなので教えては貰ってなく、時間もあまり取れないので家で自主練しないと完成しない状態です

その他の回答(1件)

0

私はITZYが好きでicyのサビだけ覚えたんですけど、メンバー1人だけでダンスしてる動画や反転してる動画がYouTubeにあるので、それを0.5倍速、0.75倍速にして見ました。 0.5倍速で上半身の動きだけ覚える →0.5倍速で下半身の動きを覚える →合わせてみる とやりました。 サビ全部を一気にやるのは難しかったので、サビの中で何個かに区切って覚えました。ゆっくり踊れたら早くする、早く踊れるようになったら本人映像の手の動きなどの細かいところを見てを真似する、という感じです。 わかりやすい文章にできてないんですけど、参考になれば嬉しいです!