成人式の費用というのは男子より女子の方が、お金がかかる場合が多いでしょうか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/18 4:34

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

女性が数万〜10万でおさまれば、かなり安いほうです。すでに振袖一式をお持ちだとか、前撮りはせずに安い振袖を頑張って探しただとか。 20〜30万円で、レンタル、前撮り、当日着付けとヘアメイクのトータルパッケージ。 ランクの高い振袖やオプションの小物を選んだり、前撮りの枚数を増やしたりすると価格はどんどん上がります。 新品購入はさらに上の価格です。 男性はスーツが多いですね。 数万円はするかと思いますが、振袖より格段に安いです。