ID非公開

2021/10/17 11:15

44回答

辛辣で構わないので私の鼻の悪い所を教えてください。

画像

美容整形174閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/17 12:43

ID非公開

質問者2021/10/17 13:18

ありがとうございます。 プロテーゼはもう手術が決まったのですが、鼻中隔延長という鼻先を出して豚鼻を治す手術もした方がいいと思いますか?

その他の回答(3件)

0

鼻先が丸くて鼻筋がなくて短い 幼く見えるけど、ある程度の年齢になると利点にもなりますよ メイクで印象の変わりやすい鼻だから、自分に似合うメイクを研究すると良いかなと思います

ID非公開

質問者2021/10/17 13:32

ありがとうございます。 鼻中隔延長っていう鼻先を出す手術した方がいいと思いますか?

0

子供の顔を整形するのですか?

ID非公開

質問者2021/10/17 11:38

18歳ですが。。

0

大人になれば顔が変わります。今は年齢相応です。

ID非公開

質問者2021/10/17 11:19

? 私が何歳か分かるんですか?