ミスパイロットを見て気になったのですが、ノースダコタ大学で使われている双発機の計器飛行の練習や試験をしてる機体はなんていう機体ですか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:10/21 21:09

その他の回答(1件)

0

見てないけど興味が出たので大学のサイトを見てみました。 パイパー社のセミノールか ビーチクラフト社のキングエアーって飛行機ですね。 https://aero.und.edu/aviation/we-offer/airplanes.html セミノールは訓練に多く使われている飛行機です。 キングエアは訓練には勿体ない気がしますが、 訓練に使ってる訓練校は複数あります。