航空券を取る時に、JALカードを作成してすぐにマイルを貯められる? 来週に出張へ行きます。折角なのでマイルを貯めようと思っていますが、 今からJALカードを申請してマイルを貯めることはできますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

早速のご回答ありがとうございます! JAL Club-Aには入会手続きを済ませました。 マイレージクラブへはお得意様番号が必要と思いますが、これはJALカードに記載しているのではないでしょうか? メールにもお得意様番号が無いと思われるのですが... また、マイレージクラブとJALカードの手続きは別ということでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何度もとても親切に回答して頂きありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

空港で、JALマイレージバンクの申し込みをすぐにします。というか先にして、JALカードを後から、そのマイレージバンクカード登録でします。 もしくは統合作業をすると、搭乗時に貯めたマイルから登録ができるはずです。カードがとどいてなくても、後から、付加できる期間があります。 手順など確認して見てください。