回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/17 12:54

44回答

USJの鬼滅の刃(期間限定イベント)は来年の2月で終わりますが延長の可能性はどれぐらいありますか?皆さんの見解を知りたいです。

テーマパーク2,986閲覧

回答(4件)

0

延長はよっぽどのことが無いとされないと思います。 2月に終るということ自体すでに例年とは時期がずれているので...。 また次の新しいライドになるかスペファンに戻るかは発表されるまでわかりませんが、とりあえず戻ると思います。 ワンピースやコナンは人気が安定し毎年コラボしていますし、ルパンもその仲間入りをしそうな予感です。 が、他はどれだけ人気だろうと、次がある保証は一切ありません。 進撃の巨人もモンハンもセーラームーンも何度かコラボしましたが、毎年"今年もコラボしてくれた!"って感じで、今年がラストなどとは言われないので、次のコラボがなければ"あ...もう終ったんだな"って受け止めるしかないです。 私はFFコラボのチョコボのポップコーンバケツを買い逃したことをずっと後悔しています。 午前見たときはあったけど迷って買わず、買おうと決断した午後には売りきれて買えなかったチョコボ...。 その経験を生かし、ルパンのポップコーンバケツは速攻買いました! まぁ、これは翌年も売ってあったんですけど(笑)

0

第6波が来て、大阪府に緊急事態宣言がアトラクション期間の半分も満たないうちに再度発令され、本来のアトラクション期間の最後まで解除されないようなら延長になると思います。 緊急事態宣言がアトラクション期間の終盤で発令なら延長しないと思います。 第6波次第ですので、今のところは誰にもわかりません。 行きたいなら、次の波が来るまでの今のうちに行っといたほうがいいですよ。

0

コロナの状況次第でしょう。 次の波が来なければ、そのまま予定通りに終わるでしょうけど、 コロナの第六波が来れば、延長される可能性はあります。 現に、進撃の巨人がコロナの影響で延長されましたから。

0

多分年間スケジュールは決められていると思うので(著作権とか、大人の事情)、だから延長ではなくて、仕切り直しになるのでは? 今までコラボはたくさんありました。どれもヒット商品で毎年繰り返しのようにコラボしていますよね? 多分形を変えて列車ではないかもですが、再来するとは思いますよ。 ユニバーサルスタジオジャパンは大阪にあります。商売っ気はたっぷりあります。当たりを手放すとは到底思えません(完全に主観ですが)。

ID非公開

質問者2021/10/17 14:36

回答ありがとうございます┏○ペコッ 仕切り直しとはなんでしょうか?