ナイフについて教えて下さい

画像

アウトドア | キャンプ、バーベキュー239閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変分かりやすい、ご説明、ありがとうございます! さほど良いものではないとのことで、逆に気兼ねなく使えそうです

お礼日時:10/24 22:07

その他の回答(2件)

0

パット見ですが、一見するとスカンジナビアンナイフの系統ではないかと、、、。 ただ、ブレード形状はスカンジエッジでは無いように思われます。 グリップはスタッグ(鹿角)使用なので高価な部類かと、、。 研ぎ直せば充分活用に共せるかと。 大事に使って下さい。

0

え〜 警察が暇な時、刃渡りの長いものを持ってたら気分次第で捕まりますので、キャンプなどの明確な目的がある時以外はしまっておきましょう。