回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/17 13:21

88回答

ガルプラのバヒエについてです。

音楽 | K-POP、アジア1,112閲覧

5人が共感しています

回答(8件)

1

オーディション番組であんなに意欲を見せない子は初めて見ました。兄が有名なら、なおさら七光りだと思われない様に努力すべきだったのでは?と思います。 叩かれるのを恐れずに、視聴者に媚びずに必死に見せ場を作ろうとしていた子達が脱落するのは納得出来ません。叩かれるのが怖いならオーディション番組に出演するのは向いてません。 番組内でなんの魅力も熱意も伝わらなかったのに2位でデビューなんて前代未聞ですね。日本、韓国でレート低いメンバーになるのは間違いないでしょうね。

1人がナイス!しています

0

普通に兄の力だと思います。でも彼女には非はないです。操作もなかったようですし、そもそも参加させたエムネが悪い、それだけですね。

3

私もそう思います 特別に何か長けてる訳でも無く、番組内での存在感も薄かった。どんな理由でも叩かれるのが怖いのなんてみんなそう、それでもデビューするために必死に立候補して目立とうとしてた脱落した子たちの事を想うと辛いです。 もちろんバヒエ推しはいると思いますが、少なくともバヒエに投票した6割位の人は兄の影響を受けてると思います。ハイタ会でバヒエだけ飛ばされたりグッズが極端に売れなかったりトレカが安値で売り飛ばされてたりするのかなって思いますね

3人がナイス!しています

0

これから発言している人達いるけど、期間限定ですよ! 一人のメンバーの成長を、見守ってる時間なんて、無いです。 むちゃくちゃもったいない。

0

KPOPのオーディション番組に初めてはまりました。最初からずーとバヒエちゃんに???でしたので、質問者さまがすごくわかりやすくまとめてあって大きくうなずきました。ダンスも歌も積極性も、個性も目立たず、、発言も薄いですし、、オーラがないですよね。 日本の芸能界でも兄弟姉妹親子でパッとしなければ、最初はコネで表にでていても段々とでなくなります。 グループが売れると、本人人気がなくともどうしても表に出てくることになりますから、その中で彼女だけ一際人気がないと確かに可哀そうです。 ただ、番組見ている限り図太さは有りそうなので、案外さほど気にしないかも。 結局デビューメンバーになってしまいましたが、本人だけの力での伸びしろはない気がします。この2か月間なにも変わっていないですから。 他のグループのメンバーの引き上げ力とプロデュースする人の腕の見せ所ですね。ダヨンとかましろなど良いアドバイスができると思います! ①口元を少し直して(出っ歯でそれが愚鈍に見える、本人も気にしていて表情豊かにできないのでは?) ②髪色や髪形を大胆に変える ③背が高い貴重なメンバーなのでそこを上手く使う ④ひたむきな練習姿などクローズアップする ⑤特技をつくる あと一番大事なのは、ヒュニンカイに今後も妹応援発言してもらってMOAにグループごと応援してもらうことですね! そうすれば他メンバーも溜飲が下がるのでは?