ID非公開

2021/10/17 13:49

55回答

「駆け落ち婚」と呼ばれる、秋篠宮家の長女眞子さまのご結婚まで、あと9日。 明日10月18日(月)には、お父様である秋篠宮さまがふたりに面会され、報告(挨拶?)を受けるとのこと。

ニュース、事件 | 家族関係の悩み118閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/23 19:35

その他の回答(4件)

2

流石に勘ぐりすぎです。 親として会われるんでしょう。

2人がナイス!しています

2

あなたはSNSのみすぎです。ネットの情報に乗せられて煽られてませんか。 皇室のことを芸能人のように扱わないことです。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

とりあえず君はワイドショーネタに踊らされすぎ。 小室佳代さんの元婚約者がどんな人間なのか顔も本名も一切出ない、法的に解決出来るのにしない、弁護士でなく週刊誌記者を代理人にする、そんな奴のどこが誠意ある人間ですか? 小室圭と同じくらいの熱量で怪しい元婚約者についても語られるべきでしょ?4年間も弁護士入れて解決しないなんて、元婚約者もはじめから解決する気なんて無いでしょう。 君のように小室文書も読まないで元婚約者の肩ばかり持ってる国民が多いってだけ。小室圭を悪者に仕立て上げることでそれに食いつく馬鹿な国民が週刊誌を買う、出版社が儲かる、の繰り返しです。 君らみたいな程度の低い日本人は出版社にとって大事な大事な飯の種なんですよ。

1

親子で会われるのがどこが悪いのか? それに、「お相手のお母様の、反社の男性(2名)との関係も問題視されている」 この問題視は誰がしているのか? ちゃんと説明しなさいよ

1人がナイス!しています