複数の表からA列が人、B列が時刻と、表示させています。 人も時刻も規則性はありません。 それを、右の表のように、人ごとに、表示されている最小、最大の時刻を表示させたいです。 よろしくお願いします。

画像

Excel75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:10/22 16:05

その他の回答(2件)

0

旧バージョンでも使える数式 E2: =MIN(IF($A$1:$A$30=D2,$B$1:$B$30)) F2: =MAX(IF($A$1:$A$30=D2,$B$1:$B$30)) 両方共、Ctrl+Shift +Enter で配列数式にします。(数式に{}が付きます) セルの書式設定、時刻 下へコピペ。 minifs、maxifsが使えるなら、そっちの方がいいです。

0

添付図参照(Excel 2019) セル E1 に式 =MINIFS($B:$B,$A:$A,$D4) を入力⇒セル E1 を右隣り(のセル F1) にオートフィル⇒セル F1 の式中の「MINIFS」を「MAXIFS」に書き替え⇒範囲 E1:F1 のフィルハンドルを「エイヤッ!」とダブルクリック オ・シ・マ・イ

画像