ID非公開

2021/10/17 14:53

55回答

ビンボー人の方が、金持ちより幸せを感じることができるって本当ですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

>ビンボー人の方が、金持ちより幸せを感じることができるって本当ですか? 完全にうそですね。 なぜそういうことを言う人がいるかというと、 本人が貧乏人で金持ちになれないから、それで 「金持ちよりは貧乏人のほうが幸せだ」って信じたいわけです。 ひがみですよ。 私の親戚は「金持ちだからって幸せとは限らない」って 言っていましたが、私自分が今そこそこお金がある状態(金融資産4億以上) にいると、完全にデタラメだなってわかります。

ID非公開

質問者2021/10/20 10:52

日本に別荘を海と山。 海外に別荘、海と山。数カ所ずつ。 海には、クルーザー(ジェットスキー2艇搭載)とプライベートビーチ 山には、プライベートゲレンデ。 プライベートヘリとジェット 車は、 ロールスロイス フェラーリ ゲレンデバーゲン ジムニー 個人的には買いたいですね。 欲しいものを買い終わった後の話もお願いします。ある知人の知り合いは、人生の成功者ですが、別荘に尋ねると目が虚ろで無気力になってしまったそうです。やりたいことがなくなった時、が心配です。(まあ、そんなことにならない私は、心配無用なんですがね)

1

ID非公開

2021/10/18 21:25

その時、その時が幸せだと感じればそれでいい。 上を見ればキリが無いが、下を見るのは、意味が無い。

1人がナイス!しています

0

ケースバイケースでしょうね・・・ ちょっと考えてみれば分かると思いますが ステレオタイプ 的に分類する事って 意味があるとトピ主さんも思わないでしょう‼️ 北海道の方が 本当に茨城よりもいいとこなの⁉️ 世界中で一番幸せなのがブータンなの⁉️ 血液型ってA型の人ってみんな正確が同じなの⁉️

0

人の幸せとは、なんたるや。 お金が在って、健康。 この2つが揃うと人は、幸せを感じるそうです。