ID非公開

2021/10/17 15:28

33回答

声優の『堀川りょう』と『堀川亮』は同一人物ですか?。

声優51閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/22 18:28

その他の回答(2件)

0

1人目の回答の方の、話の通りで合ってると思われます。 昔の作品の、エンドロールなどでは、 「 堀川亮 」さんで出てたりするはずですし。 青二プロダクション 所属されてた頃の芸名が、 堀川亮 さんの漢字のままだったのでは、と。 (青二の前の所属の頃も、同じような芸名にしてたかと) 本名:堀川亮 さん ( ほりかわ まこと ? ) を、 「ほりかわりょう」の、 通称みたいに、芸名にされてたのでは、と。 2000年代に入った頃には、現在に所属されている会社などの、 アズリードカンパニー や、 そこの下の、養成スクールなどの、 インターナショナルメディア学院 も、存在してましたので、 「 堀川りょう 」さんの名前だったように、記憶しています。 都内某所で、養成所の生徒さんと、一緒に居られたのを、観た覚えが。

1

当初、漢字の堀川亮で活動 2001年に改名して堀川りょうになったそうです

1人がナイス!しています