バイクがフォルツァfm10で近所のバイク屋さんにヘッドライト交換を依頼したところウインカー、テールランプ、ブレーキランプ、メーターのランプがつかない状況でもどってきました。

バイク55閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですよねー。結局後のブレーキの配線がショートしてたとか言われて1万取られました。2度と修理には出しません。回答ありがとうございました。

お礼日時:10/18 21:41

その他の回答(1件)

0

フォルツァFM10のヘッドライト球交換をしたところ、ヒューズが飛ぶようになったという事ですか? ヘッドライト球は純正品ですよね!? であれば、作業と症状に関連性は無いです。 原因は分からないですね。