ID非公開

2021/10/17 17:26

22回答

とあるクリニックで眼瞼下垂修正と二重形成の手術を受けました。

美容整形92閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

保険診療で眼瞼下垂の手術を受け、他院にて修正手術を受けたものです。 あなたは、目の開きなどの機能的な問題はなく、二重などの整容面で問題があるのですね? あなたがハム目になったっていうことは、二重の切開線が高かったことになります。 つまりは、その程度の美容レベルしかない医師がオペしたことになります。 修正手術は、前の傷跡ごと皮膚切除をするため、何度も出来ません。 他院にて修正手術をされたほうがよろしいかと思います。 自費診療にはなりますが、二重を末広型にするのか平行型にするのか徹底的に医師と話し合ってください。 また、皮膚切除をすると、薄い瞼の皮膚がなくなりますので、腫れぼったい瞼になります。ルーフ切除も追加でするとよいかもしれません。 最後に 修正手術は、医師によって術式がバラバラです。次で最後にするため、セカンドオピニオン、サードオピニオンをして、あせらずよく考えて下さい。