回答受付が終了しました

youtubeのダウンロードスピードが急に遅くなりました 100MB近く出ていたのに2~3日前から急に2~3MBになってしまいました。 もう一台のパソコンも同じ状態です

YouTube735閲覧

2人が共感しています

回答(3件)

0

YouTube 側の仕様変更によるものだと推測されます。 各動画ダウンロードソフトメーカー開発に取り組んでいますが、決定的な解決策は見つかっていません。 VideoProcや5Kplayerの次期ヴァージョンアップを待つしか対応策はないと思われます。 VideoProcの新しいバージョンがリリースされると、ソフト上に自動的にアップデート情報が表示されます。画面上の「詳細」をクリックすると、ソフトのアップデートページに移動します。または、TOP画面「更新情報を確認する」をクリックして、情報画面が表示されます。

0

YouTubeのサーバー側で怪しいと気づいて速度を抑止してきたのでは? 早い速度でダウンロード出来るからってダウンロードしまくってたら、本来の視聴では有り得ない速度や傾向になってしまって、怪しまれるケースはありそうです。