とても恐ろしい質問をさせてください。

害虫、ねずみ164閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 コンバットとブラックキャップですごく悩んだんですがコンバットの方がいいのでしょうか? ホウ酸団子って意外と効き目強いんですね! 買ってみます。 ゴキブリの侵入箇所多いですね。 今の放置して来たアパートで大繁殖していることはないでしょうか? 少しブラックキャップ置いてきました。

その他の回答(1件)

0

一度、バルサンを使用されると良いですよ。 バルサン使用、3時間部屋を空けると、すっきりしますよ。 ゴキブリは、多くは玄関から侵入します。 玄関の通路の両脇に、ゴキブリホイホイを常備されると、安心できますよ。 部屋まで来ません。

やったんです(泣) バルサンと同じような炊くタイプを1度やっていますが駄目でした。 アースレッドやバルサンでも最強のがあるのでそれを試してみようと思います。 ありがとうございます。