新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/10/17 18:44

22回答

不慣れですが質問失礼致します。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 私も発声練習していましたので共感しました笑 やはり、声に症状があると精神的にも辛くて大変ですが、自分に合う会社探ししようと思います。

お礼日時:10/28 0:55

その他の回答(1件)

0

①インターンに行ったから採用される保証はないです。 ただ企業によります。 某企業で、同一県内にある国立大AとBがよくインターンとして来ています。 Aの方が優秀ですが、多いのはBが来ています。 「受かりそうなの」と質問すると「いや、無理です。Aのやつは受かりますが・・・」と言う答えがあります。 無理していくこともなすのでは。 ②失礼な答えかも知れませんが・・・・。 「健康も実力の内」です。 ご本人が、割り切り納得した方で進むしかないのでは。 私は、三十代で脳梗塞になり、その後心臓をやりました。 その時に言われた言葉ですが、そうだと思います。 勤務と言うのは、入らないと始まりませんが、勤務をすることが目的です。 これに関しては、商社の事業部立ち上げに中途でもぐり込めたのですが、周囲が東大や早稲田などの連中でついていけませんでした。 日々、残業して無理してついていきました。 いずれにせよ自分が如何に納得するかでは。