イラスト評価添削お願いします! 良いところと改善点を質問したいです。 イラストは東リべのイザナです。 中学生です。 よろしくお願いします!

画像
補足

パッと見の絵の感想もお願いしたいです!

絵画2,106閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

丁寧にありがとうございます! そうなんです、体描くの苦手なんですよ… 無理であれば無視していただいて構わないのですが、 この絵も添削してほしいです…! 手と首元が特に苦手で…(^_^;)

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても参考になりました。 ありがとうございました!✨

その他の回答(11件)

0

絵の添削とかできませんが、感想だけ.... 上手!!すごいです! 年齢は関係ないだろうけど、中学生でこれだけ描けるのって、画力ももちろんですが観察力がめっちゃあるんでしょうね〜 絵のタッチが好みで思わずコメントしちゃいました。 描き続けてくださいね!

0

すごく上手いです!!! もうちょっと目の描き込みがあったら宝石みたいな綺麗な感じになるんじゃないかと思ったのですが、版権元がこの絵柄だったらすみません…(もちろんこの目でも素敵です) どこかのSNSで見たことがあるような無いような気がするのですが、このイラストはSNSにアップされましたか?

しました。 pixivに上げてます。(Twitterにもアップしたんですがログインできずに停止してます) あっちはTwitterで加工して、こっちはsodaで加工してるので色味違いますが、ちゃんと本人なので安心してください!

0

色の使い方がキレ― 色収差風の加工は個人的に好きじゃないんですが、 何年か前から?流行ってますよね この絵の下、上半身まで描くとかなり首が長くなで肩になっています そういう絵柄ならいいのですが