2007年〜2010年ぐらいまでの有吉弘行はあだ名とか付けててトークも面白かったのですが今ははっきり言って冠番組やバラエティのトークも全然面白いと感じないし何であんなに出れてるんですか?関係スタッフに気に入ら

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/20 10:04

その他の回答(2件)

0

有吉は『猿岩石』時代の頃に複数人の新人ADさんと親交を深めていて、元々は舞台裏では周りへの心配りが出来る人なので人望も厚かったようです。 そのADさん達が個々に名を上げ今ではプロデューサーになっていたり、各メディア界の権力者に成長した人がいるようです。 『進め!電波少年』という番組でヒッチハイクの旅で一躍有名になって自伝も出版して多額の印税が入ったり、歌もリリースしてデビュー曲は結構売れたり順風満帆でしたが、数年後にヒッチハイクが『ヤラセ』だったことが判明してそこから転がり落ちるように人気が低迷し、芸能界から姿を消しました。 それから2004年辺りから、ADから出世した1人の友人プロデューサーから出演要請を受けたのがキッカケで今の彼がいます。 今は御意見番気取りで私も彼の事が嫌いですけど、舞台裏では相当良い人らしいので彼の周りには心強い味方が沢山いるでしょうね。