ID非公開

2021/10/17 22:01

66回答

エジプトの魅力を一言で教えて下さい

海外 | 世界史88閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

夕陽が似合う街ですね 皆様ありがとうございました

お礼日時:10/17 23:35

その他の回答(5件)

0

ピラミッドとスフィンクスが素晴らしい。 ↓自分で撮った3枚の写真です。借り物の写真ではありません。

画像

ID非公開

質問者2021/10/17 23:34

素敵ですね