元々パチンコ、ギャンブル依存性、中毒であった人に質問です。どのように依存性を抜け出すことができましたか?その方法や流れを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

パチンコ246閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

君は馬鹿か?普通に打って勝てるわけない。絶対に。私はパチンコ・スロット共に年間700万以上勝ってます。最近はパチンコにも遊タイムが搭載されており、去年はパチンコは一切してませんでしたが、最近はパチンコでも勝ってます。パチンコの方が短時間で勝負が決まるのでパチンコの方がいい。スロットの天井狙っても6号機じゃ設定5・6掴んでも怠いだけ。まぁ、設定1・2でも期待値有れば打つんだけどね。最近なら遊パチタイガーマスク天井250で157で落ちていたから1万円投資天井で付いて一撃1万発出ましたけどね。パチンコもスロットも天井が来ても引き次第で決まる負ける時は負ける。毎日勝てるわけではない。負ける時は連続して負ける。要はトータル収支。 基本的に自分は夜越しだから。 閉店間際に行って全台 前日のデータ或いは2・3日のデータ毎日確認してる。後は1時間おきには確認しに行く。それくらいしないと勝てないわ。

1

コロナ恐怖感あるし カメラ監視あり 勝てるような才能無し パチンコ熱冷めた

1

やべぇと思いながらも辞められんかったから、いっそ辞めるの辞めて死に物狂いで勝ちにこだわろうと思い その手のサイトや動画を見漁って実践。 実践開始から今のベースが出来るまで3か月くらいかかったけど、ギャンブル依存はほぼ抜けた。

1

地元にいた頃は仕事終わってパチ屋で友達と待ち合わせしてました笑笑 二人とも別々で打って、終わってから話して帰るの繰り返し… 趣味も合い話も合いいくら負けてもやめられない遊びでした 今は結婚してど田舎に引っ越してパチンコ屋は3件あるけど全部ボロくて土日以外潰れるんじゃない?みたいなパチ屋しかなくしかも一人なので行く楽しみがなくなり 2、3回行きましたがそれ以来行かなくなりました… 地元に戻ったら友達もいるしまた行くだろなぁーと思います。 なのでやめたきっかけは友達が居なくなった事です…

1

適度に付き合うことを覚えてからかなあと思います ボーダー理論で勝てることは間違いないわけですがそれを妄信することもしていませんね。いろいろやること増やしてからはパチンコ一色の人生ってことがなくなったのでいい意味で距離を置けるようになっています。 何事も執着しなければうまくいくのではと思います。