ID非公開

2021/10/18 5:04

33回答

Window 7についての質問です。 ブラウザのEdgeをインストールすることは可能なのでしょうか???

Windows 734閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/18 9:09

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答いただき、どうもありがとうございました。 心より感謝申し上げます。

お礼日時:10/19 3:44

その他の回答(2件)

0

可能だけど、そもそもサポート終了しているOSをネットにつなぐこと自体どうかと。 https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-7-end-of-life-support-information https://www.ipa.go.jp/security/announce/win7_eos.html IEサポート終了に伴ううえでの、企業向けの有償延長保証向けの対応と考えるのが自然だし。