ID非公開

2021/10/18 6:42

44回答

ただ単に働くだけってもう嫌です。スロットなんかしなければ、あんなの無くなれば良いのに。と思っているのは自分だけですか?

スロット131閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

単に働くだけってもう嫌だから、散財するんじゃないですか? それとも、お金稼ぐためだけに働きたいって意味? お金は使って楽しむため、生活のためにするもので、貯金は、その準備ですよね。 スロットしないで、他の趣味でそれ以上の楽しみを得られるなら、するのはあほらしですけど。 私なんか、週中の仕事のストレスを週末スロットして解消してますよ。 お墓に入る時お金いっぱい残したいですか? 私の場合、(普通の人もほとんど同じ) ①遊ばずに我慢してお金を残してお墓に入る。 ②遊びまくって散財して、ほんの少し残してお墓に入る。 ③お金が困って食えなくなってお墓に入る。 ③は絶対なく、①か②なら②を選びます。 そういう意味で私の最大の楽しみ。スロットは無くなっては困ります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

確かにSLOTが皆無になれば年間貯金100万も多分余裕ですね 毎月デリヘル呼んでもお釣りが出ます