最近、マイノリティの俳優さんに注目しています。どなたかいますか?僕はダイハード4やコロンビアーナに出てる、クリスカーティさん。別にマイノリティでなくてもかまいません。今回は白人の方以外でお願いします。

外国映画 | 俳優、女優96閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございました。

お礼日時:10/24 19:47

その他の回答(1件)

0

ジェイミー・フォックス 日本や世界で米国のアフリカ系アクターの二大巨頭は☟ ウィル・スミス デンゼル・ワシントンだね (ワシントンは息子もテネットで主役を) モーガン・フリーマンは少なくとも、日本にくる映画では主役が殆どない… いま、007の監督はフクナガ氏 日系の演出家 ‘07年公開の『ヒロシマ ナガサキ』はドキュメンタリーだが、こちらも日系人のオカザキ氏が撮ったもの… 台湾出身で渡米し、アカデミーに輝いたアン・リー氏もいる 『シックス・センス』のシャマラン氏や、『ノマドランド』のクロエ・ジャオ氏 かれらもアジア系だね

ニュージーランドの先住民の血を引いた リー・タマホリは、M.フリーマン主演『スパイダー』 さらに007も監督をしたみたい 007は主役はアングロサクソンに見える男 と義務づけられらているだろうが、監督はより広く人種を跨ぐことも、やぶさかでないのでは M:I に、ジョン・ウー 抜擢したし