東方紅楼夢について質問です 今度の11月28日の東方紅楼夢に一般参加で行くんですけど 幾つかわからないことがあるので質問させていただきます

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます 電子チケットは当日発売なんでしょうか? それともコンビニなどの店舗販売でしょうか? そこのところもあまりよく分かってないので…

その他の回答(2件)

0

>>東方紅楼夢のカタログは当日に販売しているのでしょうか?それとも、日本橋の辺りなどのどこかのお店とかで買えるんでしょうか? →事前販売の案内がなければ・、当日販売のみです。 今回は6号館が使えない影響で延期になるなど、イレギュラーな事も起きてますので。前回までとはなにもかも変わる可能性もあります。 公式サイトは定期的にご確認ください。 >>東方紅楼夢に行く時は何時着がいいでしょうか? →お買い物次第です。 入手難易度が高いものを狙うなら・、早ければ早いだけ有利ですし。 もし会場で買えなくても、通販などでどうにでもなる買い物だけなら、昼だっていいんです。 >>また、どのくらいの金額を持っていけば満足できますでしょうか? →こちらも買い物内容と、自制心と相談してください。 今夜ファミレスに行きます どのくらいのお金を持っていけば満足できますか?どのくらい食べれば満足できますか? と聞いてるようなものですよ。 残念ながら他人には分かりません。 買い物への欲も、 数千円のお買い物でも満足する人もいれば、何万、何十万と、気になるもの全て買わないと満足出来ない人もいます。 >>東方紅楼夢は今年は8号館に大規模な医療施設が設けられているらしいんですけどその影響で人数制限などはあるんでしょうか? →6号館かと思います。 それがなくても、イベント会場の入場制限は全国的にありますので。来場者数によっては、制限などもあるかもしれません。

0

行ったことないからわからないですが、今はコロナで入場制限しているのでは? 去年もそうだった気がするし。