ID非公開

2021/10/18 10:35

33回答

何度言ってもわからない人の対処。 たとえばチーム内で毎朝進捗状況の共有するミーティングがあります。私は

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/22 19:45

その他の回答(2件)

0

質問者さんが問題の人たちの上司なら、評価や査定を下げればいいのでは? 命令違反でしょう。 <<朝のミーティングは必ず15分以内 どうやって?「チーム全体へ共有するべき内容」が沢山ある場合の対応はどうするか決めていますか? 例えば進行の項目とかかる時間を記入した表を作成する。 「チーム全体へ共有するべき内容」は一件当たりの時間を設定する。 その上で時間設定をされては? <<個別の共有や議論は別でやって下さい <<資料などが必要であれば事前に共有して下さい 話し始めたら、問答無用で止めればいいのでは?