ここから本文です

違うアニメだけど、同じ俳優さんが声優をしていてキャラクターの名前が一緒のもの...

mag********さん

2009/4/1209:15:57

違うアニメだけど、同じ俳優さんが声優をしていてキャラクターの名前が一緒のもの分かりますか?

クレしんの幼稚園のみどり先生の声優さんが、らんまの中で出てくるみどり先生という同じ名前のキャラクターの声だと思うのですがあっていますか?

閲覧数:
261
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2009/4/1209:21:09

確かにあっています。
高田由美さんという方です。^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あるくさん

編集あり2009/4/1213:06:10

『名探偵コナン』で毛利蘭の役をやっている山崎和佳奈さんが、『格闘美神 武龍』で毛蘭(マオ・ラン)という役を演じていました。

後、片方はアニメではないのですが、國分優香里さんが『蟲師』と『グラナド・エスパダ』でビキという役をやっています。

mkm********さん

2009/4/1209:44:15

名前ではなく名字ですが
クレヨンしんちゃんで「野原しんのすけ」の声を当てている矢島晶子さんは、コボちゃんで「野原さとし」というキャラクターの声を当てていました