ID非公開

2021/10/18 15:05

22回答

西山ファームに投資していた人いますか? いるとしたら何故あんなあり得ない投資話を信じたのですか?

資産運用、投資信託、NISA | 株式152閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

1

いや〜〜〜〜、今だって出会い系アプリで知り合った外国人に誘われて意味不明な仮想通貨だかなんだかのために借金して何百万も払う人がいるわけだから、もう騙される人は最初から騙されるようになってんだよね。理由とかないんだよ。

1人がナイス!しています