fender japan jb/ho (ホロウボディのジャズベース)について。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ちゃんと詳細は残ってたんですね!ありがとうございます! 他の方の情報だと今はもう売っていないのだとか...残念。 なんとかして手に入れたいです。皆さんありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

>あまり生産されずに終わってしまったのでしょうか? 具体的な数字などは存じませんが、あまり生産されていないことは間違いないと思います。何年か前に、それこそwebカタログで見たっきり…というか、web以外で見たことがありませんので。 コロナになる前は割といろんな規模の楽器屋さんに行く機会が多い方でしたが、そんな私も実機を一度たりとも見たことがありません。地方在住ということを踏まえても、よほど出回っていなかったのかな、と推測します。ついでに、音楽仲間もそこそこいますがそういう仲間内でも、「買った」という声は聞きませんでした。 詳細などがお答えできず、すみません。