バイク詳しい方居ませんか?(泣)

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね!お二方ともありがとう御座いました☆ハンドルに付けるタイプを探します!ありがとう御座いました!

お礼日時:10/22 16:37

その他の回答(1件)

0

純正風防は新品では入手不可能ですが、たまにヤフオクに出品されてます しかし高値で取引されてるから、純正に拘るかどうか? 汎用品はそれなりですが安価です これからの季節は風防があると寒さ対策にもなり良いです うちのJOKERにはハーレー風の風防を付けてます ヤフオクで数千円でしたが、適当品質なのでしっかり固定するのに手こずりました

画像