ID非公開

2021/10/18 17:47

22回答

私は歯科衛生士になる為に歯医者の方でアルバイトを初めて約2ヶ月経ちます。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/10/18 19:11

ありがとうございます! まぁでも確かに言われなきゃ分からないじゃこの道に関係なく自分で考えて行動は大事ですもんね、理解はしておりますが、歯科衛生士さんの場合だとペダルは前にしてと言われた為に先生にも前にペダルを持っていきました。 また、こっちの方がやりやすいでしょ??と聞いてきて実際に座ってと言われやらされたので、聞かれた質問に私はこっちの方がやりやすいです。と今回は答えたので…私かに治療するのは先生ですが、人それぞれにやりやすさがあり、また聞いてきたのに対して答えたのにこの態度はムカついてしまって…。、

その他の回答(1件)

1

一般企業ではその歯科医はやってけない もはや歯科医は無職回避の救済職ですね。 そこだけでいばれる非常識な歯科医多いです。 性格悪いバ☆上司のいる職場は 人生無駄なので自分ならやめる。 尊敬できる先生もいると思うので。 歯科医は偏差値30台もいるからね。 仕事でも怒ったらパワハラなんですけど。 人権とかいうことの理解は難しいだろうね。歯科医には。

1人がナイス!しています