ID非公開

2021/10/18 17:48

22回答

楽天VIKIをインストールしてみたのですが、いまいちよく分からないです。私のスマホは、Galaxyですが、VPNネコより、VPN MASTERの方がよいですよね?アメリカ、インドなどと色々言われてますが、結局どこの国にした

画像

ベストアンサー

0

トッケビは検索のジャンルでファンタジーを選べば直ぐに出てきます。 トッケビは1,2話は無料ですが、3話以降はViki Pass Standardで有料です。

その他の回答(1件)

3

私はVPNは「インド」か「ドイツ」に繋いでいます。 「アメリカ」はCMが長いような気がします。 お好きな方で色々お試しください。 ●主演俳優名でも探せます。 コンユ=「공유 / Gong Yoo」 今出来たのでお試しください。 ただ、昨日見た時は翻訳がまだ途中でした。 翻訳済んでいると良いですね。 念のために 接続方法動画はこちらです。 https://youtu.be/8iWJzxd655c また、日によって繋がる人そうでない日があるらしく 私の方は昨日から特定のドラマが繋がりにくいです。 そう言う時は日を改めましょう。

3人がナイス!しています