小室圭さん。ついに秋篠宮殿下夫妻にご挨拶されたとニュースで見ました。自分は反対の立場だったのですが、ここまでくると、後はもう眞子さまに頑張れとエールを贈るしかないのですかね。。?もう幸せになる事を応援

5人が共感しています

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様。貴重なご意見ありがとうございました!皆様の回答にわたしもとても共感出来るものでありました。 正直、わたしにとっても関係ない話題なのですが、それでも皆様の血税で今まで成り立ってる事など思うと納得しきれないし、小室圭さん親子も正直不愉快でした。 だけど、こちらの方のような意見もあるのだと考えさせられました。 裏を返せば小室圭さん自身も辛かったかもしれません。 本当にありがとうございました!

その他の回答(5件)

6

離婚したら、やっぱりねとなるし 40年50年と結婚生活が続けば祝福率も上がるでしょう。

6人がナイス!しています

9

秋篠宮も我儘で結婚した立場なので娘に何も言えなかったのでしょう。 頑張れとエールを送る必要はないと思いますよ? 応援も特に…。 したい人がすればいいだけで。 興味がない人、もういい加減飽きてきた、うんざりしている人が大多数だと思います。

9人がナイス!しています

8

秋篠宮はずっと反対だったから悲しいでしょうね。 個人的にはもう税金払いたくないです。

8人がナイス!しています

3

真子のひい爺様は国民に寄り添う事を体現しました。 我儘が憲法で保障されるなら私は26日まで半旗を掲揚したいのですが、だめですか。

3人がナイス!しています

7

結婚はもう止められないでしょうね。ただ、小室さんと佳代さんにウンザリしたら、即離婚して、堂々と生きていけばいいと思います。結婚生活を無理して続ける必要などありません。

7人がナイス!しています