ニホンカナヘビについて質問です。 ニホンカナヘビの赤ちゃんを飼育し始めて 1ヶ月になります。 最近背面が黒くなってきたような気がして、 見た感じ前よりガサガサしています。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

詳しく回答ありがとうございます。 UVBライトの直下でも良くウトウト してるので日焼けのような気もします! ガサガサしてきているのも 日焼けなのでしょうか? 黒化してきても元気で エサも食べるならとりあえず 問題は無いでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧に回答ありがとうございました! 的確なアドバイスを頂いたので ベストアンサーに選ばせて頂きます。

お礼日時:10/19 0:02

その他の回答(1件)

0

色が黒いのは脱皮が近いからだと思います。 食事量はコオロギで2〜3日に一度、1回に2〜3匹でいいと思います。