カメオ出演で、びっくりした洋画と俳優をお願いします。

補足

有り難うございます。僕はオールウェイズのオードリーヘップバーンです。

外国映画 | 俳優、女優243閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

その他の回答(10件)

1

1:TAXi③のスタローン 吐かなかった 共演はしていないかも(合成) 2:ノッキンオンザヘブンズドア ルトガー・ハウアー

1人がナイス!しています

3

「ローデッド・ウェポン1(1993年)」で、ダイ・ハードのタンクトップ姿で出て来る男を最初観たとき、私はブルース・ウィリスのそっくりさんと思ってたのですが、後で本人(ノー・クレジット)と知って驚きました。 さらに驚くことには、この映画でブルース・ウィリスは「3作目の舞台はここじゃ無い(まだ3作目は作られていない)」と笑いを誘うセリフを言っていましたが、実際の3作目「ダイ・ハード3(1995年)」では、ブルースはローデッド・ウェポン1の主役のひとりであるサミュエル・L・ジャクソンとバディを組むという予言的内容となり、単なるカメオ出演以上のシチュエーションとなってしまいました。

3人がナイス!しています

2

「ナイスガイズ!」(ラッセルクロウ・ライアンゴズリング)のロバートダウニーJr. (死体役だった)

2人がナイス!しています