自分のためには美容院行ったり、美容グッズを買っているのに、僕が髪を切りたいからお金をくださいと頼むと「嫌だ」といってお金をもらえないです。こんな親どう思いますか。

ベストアンサー

0

本当に嫌な親ですよね。 前は結構前に自分のお金で切りに行きました。今は何ヶ月も伸ばしたままで、目が隠れるくらいに伸びてます。 僕も美容院行ってみたいです笑 お子さんのために自分の髪は自分で切ってるんですか?僕の親にもそういう気持ちは持って欲しいですね笑

その他の回答(2件)

0

親が歳を取り弱ればあなたは無敵です。 今まさに自分は無敵なんで ずっと覚えといていずれ無敵になってください。