ID非公開

2021/10/18 21:27

22回答

日焼け止めクリームだけだとしてもマスクしてると白浮きします。どうすれば良いですか? 出来ればファンデーションや下地は塗りたくないのです。塗るとこれもまたヨレるのです。。

メイク、コスメ | スキンケア36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/23 7:46

その他の回答(1件)

0

日焼け止めの前にちゃんとスキンケアはしてますか? お肌の状態が良くないのだと思います。 乾燥とかオイリーとかですか?

ID非公開

質問者2021/10/19 6:47

した上で、の悩みです