回答受付が終了しました

ハナハナ、ジャグラーを当日0ゲームから設定判別する際に内容、小役確率を元に自分で考えて打ちますか?それともツール+考え?感情入るからツールのみ?

スロット62閲覧

回答(3件)

0

小役カウンターを使って、設定6っぽくなければ捨てます。 それ以前に打ってからより、店選びと日付が大事です。全台のうち、どこに6が入るのか、何割くらい入るのかなどです。 傾向がなければ、6が1/3未満で入ってそうでなければそもそも打ちません。つまり、ジャグラーを打つ機会はほぼないということです。 特にジャグラーの4,5の機械割は低いので、6しか打つ価値がありません。

0

初ビックのパネフラは相当根拠の要素には入れますね。 あとは小役は数えますが、あくまで参考程度。 レグの色とビックのスイカ、ボーナス合成それぞれツールにかけて、総合でもツールにかけます。 色々な方向からみて高設定の可能性は判断しますが、店の状況も踏まえて6は意識するか、意識の外におくかも決めます。 普段であれば高設定の可能性は4か5でまず精査しますかね。 4が濃厚な数字になってきたら期待値踏まえてやめる時期を考えながらプレイしますかね。

ジャグラーに関しては基本的に朝は相当強いイベ日とか以外は打たないですね。 夕方以降の逃げ場所的な使い方をしてます。 朝からなら小役と単独レグで推し引きしていきますけど...