学生、女です。 先日サイゼリアにいった所、同席していた人に大食いだねと言われました。 確かにその日私はいつもよりおなかが減っていたのは事実ですが、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様のご回答ありがとうございました。参考になりました。 ちなみに同席していたのは両親です( ちょっと紛らわしい書き方してしまってすいません。 よく食べてよく寝て、元気に過ごしていこうと思います(笑) 今回は正直なご意見くださったこちらのコメントをベストアンサーに 選ばせていただきます。

その他の回答(6件)

1

全然大丈夫、気にしない。 強者はいますよ、回転寿司に夫婦2人で40皿とか。 アメリカにいた時に韓国料理の食べ放題に野郎6人で行ったが、隣の韓国の女の子4人グループはこっちの3倍くらい食べてたし。

1

大食いとは思いません。種類は豊富ですがサイゼは量が少ないと思うので。。 その方はピザを少し分けて欲しかったのかもですね笑

1

多くの女性は遠慮しているのか本当に食べられないのかは別として、1~2品しか注文しないですよね。 そういう沢山食べる女の人って見てて嬉しくなるし、貴重なのでそのままでいてくださいね(笑)

1

『大食い』の定義、基準は、『個人情報保護法』の対象なので判断できませんが、 彼は、何らかの意図を持って、貴女に個人的関心を持った事は明らかです。 余程、親しい関係性が無ければ、発言できない内容ですね。

1

メインをふたつ頼んだからかな? (ピザとドリア) 大食いではないと思いますので、ショック受けないでくださいな♩