レッドウイングのブーツを通販で買おうと思っています。作りが大きいらしいですが通常履いているスニーカーのサイズからワンサイズ(5mm)小さいサイズでいけますか?

メンズシューズ | メンズ全般94閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/25 0:32

その他の回答(1件)

0

基本的にワンサイズ小さくていいと思います。 が、スニーカーがどういうノリで履いてるのかによると思うけど、ひもむすばずに足突っこむはき方してるとしたら、通常履いてるスニーカーがジャストサイズじゃないから、もっと小さいかもって話もあったりしますよ。