スティーブンセガールの沈黙シリーズをコンプしたいと思っている私は変ですか?

外国映画64閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。

その他の回答(5件)

1

私も、沈黙に限らず、セガール作品コンプしようと息巻いていたが、挫折したよ‥。だって、後半に行けば行くほど肥ったオジサンは何もしなくなるし、ショボくなるし‥。『奪還アルカトラズ』の頃みたいな面白い作品なら良かったんだけど‥。 コンプ頑張ってみ。出来たら、また報告を!

1

別に変じゃないですよ!? コレクター志向が強いんですね!? 当方も同じアクション俳優「ジャッキー・チェン」歴40年以上のマニアですけど、関連作品コンプ出来ていません!だからこそ未だに拘り続けています! 其処迄いけば、「沈黙」に限らず、「セガール」コンプを目指して欲しいですね!!?

2

コンプしないで沈黙の戦艦と暴走特急だけで良いかと。あとは駄作が多いです

2人がナイス!しています

2

沈黙シリーズをなぜ見続けるのか?それは毎回不満点があるからに他ならない。 セガールがやる気がない時は、セガールが早退してしまって撮影シーンが足りなくなったり、ストーリーがグダグダになったり、ほとんどスタントマンになったりする。 やる気がある時はよく動く。しかしシナリオがバランス悪いとせっかくセガールがやる気あっても不満か残る。 最高の沈黙を求めて、沈黙シリーズを見続けるのだ。

2

ご存じかもしれませんが、ケイシーライバックは沈黙の戦艦と暴走特急の二作のみです。 他は邦題のみ関連とされています。