ID非公開

2021/10/19 8:30

44回答

男性の方に質問です!

補足

補足です、!! 遊んでたではなくて、駅から家まで送っていきました。 送ってくれたお礼でスタバを奢ってくれました。 隠すのも嫌だし、全部言いたくて言いました。 これからは気をつけようと思いますが、家まで送るのも嫌ですかね…??

恋愛相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み2,514閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

駅から家まで送る事になった経緯にもよりますが、逆に彼が他の女性を家まで送る事が、気にならないなら別にいいと思います。 ただ彼との考え方の相違があるかもしれませんので、意思の疎通をしておきましょう。

その他の回答(3件)

私は嫌ではないですね。 下心ある男なら心配だけど多分ないとわかってる人なら全然気にしません。 てか普通に乗せてるし、そのことを悪気なく話すということは意識すらしていないということだと思うから、大学生活でそういう場面もあるだろうなとわかっているので大丈夫です。 ちょっと彼氏さんは心配性なのかもしれませんね。

嫌でしょうね 気にしない人もいるでしょうけど… 逆の立場で彼氏が女友達2人車に乗せるのはあなたは平気? あ、ごめんなさい 男性に質問でしたね