007 ノータイムトゥダイを観に行こうと思うのですが、過去作を観ていなくても楽しめますか?

外国映画 | 映画56閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(4件)

0

過去作を見てから劇場に行くことを強くオススメします。クレイグ版ラストの007ですし上映期間も少しは長くなると思うので是非。(あくまで予想です)

0

カジノロワイヤル 慰めの報酬 スカイフォール スペクター 以上は観てから劇場へ

1

ダニエル・クレイグが主演してるシリーズ4作を全部見ている前提です。どうしても時間がないなら、せめて「スペクター」は見てください。

1人がナイス!しています

0

ダニエル・クレイグ版は、5作すべてが繋がってます。 5作すべてをはじめから観てないと、登場人物の人間関係が分かりません。 さらに言うと過去作すべてを観てないと、映画を観終わった後の感動の度合いも、まったく違ったものになります。 背景に流れる音楽も、ラストシーンの意味もすべてが過去作と関係してます。 ストーリー的にはダニエル・クレイグ版だけでOKですが、なんであの内容になったのかなどの細かなことは、過去作すべてを観ておく必要があります。 特に、1969年公開の「女王陛下の007」ですね。 ダニエル・クレイグから観始めた人には、絶対に分からないことばかりだと思いますよ。