今ヤフーショッピングでやっている超ペイペイ祭についてです。 現在、ヤフープレミアム会員でソフトバンクのスマホ所有の為、 ある程度ポイント付与の対象となっています。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方にご指摘頂きました通り、併用はできずソフトバンクかワイモバイルかのどちらか、という事の様ですね。 ログインした状態でワイモバイルの特典部分が【未達成】となっており、さらに+5%アップ出来るような表示なので混乱しました。 ポイント・ボーナスの種類についても有難うございます。 付与Pの上限もあるようですので、購入金額次第では全て貰えずこの辺りも非常にややこしいので単純に割引にしてほしいですね。

その他の回答(1件)

0

ソフトバンクユーザーは日曜日が10%になります。 ワイモバイルの場合は、日曜日は5%+Enjoyパックで5%、計10% これで同じになります。 両方満たさないといけないのではなく、どちらかを満たせばOKなので、間違ってはいないと思いますよ。