ID非公開

2021/10/19 10:56

33回答

子供がデスノートを作り、友達の名前を書いていました。 学校から帰って来たら、ランドセルに入っているノート類は全部チェックしています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね。ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

普通小学生が誰かを殺したいと思うことってそんなにないと思います。 自分もバカにされたりしたことは何度かありますが、腹立つなぁとは思っても殺したいと思うことはありませんでした。 よほどの癇癪持ちではない限り、ちょっとやそっとの嫌なことではないと思いますので、息子(娘)さんに悟られないようにノートをチェックして様子を見てはいかがでしょうか? 息子(娘)さんに自分の部屋があるなら日記など書いてる可能性があるので探してみるといいかもしれません。 でも、られたくないものだと思うのでもしあって全容を知ったとしても日記を見たことは言わない方にした方がいいかなと思います。

1

俺はノートの最後のページに大きく「ま◯こ!」って書いてるページを机に広げておかれてて、ショックでした。そっとしてあげるので良いのでは。

1人がナイス!しています