お世話になります。 エクセルで勤怠チェックをしており、出勤、退勤のどちらかが 空白である場合、色を塗るようにしたいのですがどうしたら よいでしょうか。以下のように一週間が並んでいます。

Excel | Excel61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/19 12:54

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうごさいました。

お礼日時:10/27 15:28

その他の回答(1件)

0

添付参照 条件付書式で A3セルに 条件式 =AND(A3<>"",B3="") 適用先 =$A$3:$A$8 B3セルに 条件式 =AND(A3="",B3<>"") 適用先 =$B$3:$B$8 A3:B8を 書式コピーして C3,E3,G3,I3へ 貼り付けしてください・

画像