修理歴ありかどうか、ディーラーは見て判らなかったりしますか? ディーラーに査定をお願いしたら高めだったので、こないだ、ほかのメーカー修理工場でセンターピラーを修理しました。 と申告しました。

車検、メンテナンス | 自動車86閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

言わなければ 査定した人の責任で ご自身には関係の無い話 ほっておけば修復無しで 進みます

0

ディーラーの営業マンなら査定のプロとは言えないので 分からない場合は有ります。