ID非公開

2021/10/19 18:13

33回答

分からなくて困っています

画像

算数95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/19 19:38

1:3000000 の1は1cmに当たるということでいいのでしょうか…? また3000000 の数字は実際のきょり に当たるということでいいんですかね…? 少しそこら辺の理解が追いつけていなくて…

その他の回答(2件)

1

1×3000000÷100÷1000=30km 1×1000000÷100÷1000=10km 1×500000÷100÷1000=5km

1人がナイス!しています