ID非公開

2021/10/19 19:11

22回答

あなたのお気に入りのメガネやサングラスは、どんなものですか?こだわりとかも教えてください。

画像

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/10/20 0:16

オシャレなメガネですね。 色違いで3本も!かなりお気に入りなんですね。

その他の回答(1件)

0

色々見て回りましたが、メガネは日本製(実質鯖江製かもしれませんが)が一番良くできているように感じました。 今はマスクを外せないので、曇り止めが欠かせないです。

画像

ID非公開

質問者2021/10/20 0:14

かわいいメガネですね。 日本製のメガネ、いいですよね。 マスク生活だと、曇り止めが大事ですね。